2017年06月24日

木・金・・家のある情景

2週かけて制作している【家のある情景】の仕上げであります。


気球に乗ってフワフワと旅をしていました。
ぽかぽか暖かい日、寒い朝、嵐の夜、太陽ぎらぎらの夏休み、雪の北国・・
広い海原、険しい山々、のどかな田園、魔法の国・・
いろんなところを飛んでいくと、
あら、遠くの方に1軒だけ建っている家が見えてきました。
さて、どんなお話が待っているでしょう!



IMG_7988.jpg IMG_7985.jpg
こはるちゃん(1年生)の、ネコちゃん山とイヌくん山。       画家の女の子がいいですねえ。


IMG_7989.jpg 
あきまる君(幼・年少) アイスクリームを乗せた列車が走ります。


IMG_7991.jpg
そうた君(2年生)は、サバンナに建つ家。巨大コウモリがお出迎え!


IMG_7994.jpg
ももかちゃん(3年生) かわいい動物たちが住む世界。ほんわかしてます。


IMG_7992.jpg 
めいちゃん(6年生) 橋から落ちそうな猫・・船に乗った猫ちゃん、助けてあげて!


IMG_7995.jpg
りょうた君(1年生) 大きなお母さん恐竜の前に家が・・誰が住んでいるのかな?



今日の蝶。
IMG_7996.jpg ももかちゃん
何日も色を重ねてようやく完成!素敵な絵ですね。
posted by momozou at 10:32| 徳島 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: