2017年05月30日

3月の作品展より その1

私事ですが、この冬・春は、末っ子の大学受験やら、両親の世話やら、
なんやかやあって、いつもよりバタバタしておりました。
気がつけば、6月・・
それにしても時間が過ぎるのが早すぎて、ついていけませぬ。
ここらへんでちょっと休憩!ひとやすみ!


作品展を振り返ることにしましょう。2ヶ月も前のことですが…
今年も楽しかったなあ!
こども達も毎日のようにお手伝いに来てくれて、充実でした。

ずらっと並んだ皆の作品・・
毎年圧巻なんですが、今年のお楽しみは、【作品でクイズラリー】
ヒントを頼りに順番にカードを探して、ゴールを目指します!

「釣りをしている猫の下にあるよ」
のヒントで広い会場を探しまくって、カードを見つけると、
そのカードには「あかりの家の中にあるよ」のヒントが・・
あかりの家の中のカードには、「宝箱を探してね」のヒントが・・
など、かなり凝ったクイズです。
小学生達が考えてくれたこのクイズが面白かったなあ!
来たこども達、一生懸命チャレンジしてました。

IMG_7387.jpg IMG_7399.jpg IMG_7333.jpg

posted by momozou at 12:28| 徳島 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: