2017年03月11日

木・金も仮面

仮面の大きさに合う板を切って、紙やすりでなめらかにして、
板に色を塗って、乾かして、仮面をくっつけて、ニスを塗って・・
と次々作業が続きます。

IMG_7112.jpg IMG_7119.jpg

そして、完成しました!
IMG_7116.jpg IMG_7117.jpg

IMG_7122.jpg IMG_7123.jpg

IMG_7125.jpg IMG_7124.jpg

IMG_7128.jpg IMG_7127.jpg
いろんな表情があってユニークな仮面達・・作品展に並びます!


そして、この作業の合間に、ミニランドセル作りが盛り上がりました。
小さな子は牛乳パックで・・小学生は折り紙で・・
この折り紙ランドセルは、りなちゃん(4年生)が先生となってみんなに教えてくれました。
ありがとう!りなちゃん。
IMG_7114.jpg
手のひらサイズのランドセル!苦労しながら作っていきます。
IMG_7120.jpg IMG_7121.jpg



中身も充実!消しゴムと比べてみてください。ホントちっちゃい!
IMG_7126.jpg

posted by momozou at 10:40| 徳島 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: