2017年01月03日

あけましておめでとうございます

2017年が始動いたしました。
暖かい穏やかなお正月でした。
皆さん、楽しい年明けを過ごしてることでしょうね。


平和が一番。平穏が一番。
歳を重ねるほどにそう思います。
こども達みんなが、いつも笑顔でいられる世界であってほしいです。
なんと言っても、こどもは笑顔が一番似合うんです!

今年も、こども造形教室アトリエMOMOのモットーは、
【笑顔で作ろう!】


教室は7日の土曜日から始まります。
今年もよろしくお願いします。

IMG_66502.jpg



今日の徳島新聞の、阿波っ子タイムズお正月版の表紙に、
教室のこども達数人、載せてくれています。
みーんないい笑顔!!本当にいい笑顔!
幸せにしてくれる笑顔です。




posted by momozou at 17:14| 徳島 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: