2016年09月27日

描きまくりの月曜日

数年に1回やってる【連続模様でペン画】

ササッと描かない、最後をきちっと閉じる、ゆっくりじっくりと・・
根気がいる課題なんです!


IMG_5810.jpg IMG_5811.jpg

IMG_5813.jpg IMG_5814.jpg

「疲れた〜!」「手が痛い〜!」「もうあかん〜!」
と言いながらも頑張りました〜。





IMG_5812.jpg いおり君(1年生)
お猿の魔術師・・かっこいい!

IMG_5816.jpg しゅうや君(2年生)
時間いっぱいまで、ずーっと集中!充実の完成度。

IMG_5815.jpg こはるちゃん(幼・年長)
大好きなハート・星・花・ダイヤ・アイスなど…かわいい絵になりました。

IMG_5819.jpg あかりちゃん(6年生)
ひまわりをオシャレに構成!水玉がいい感じ。

IMG_5820.jpg だいき君(2年生)
力強いペンの運びで、大胆な絵になりました。

IMG_5822.jpg そうた君(4年生)
いろんな連続模様を描いています。はらへった模様が面白い!

IMG_5821.jpg かなえちゃん(6年生)
キャラクターの「やんまり」が、いっぱい隠れてます。楽しいねえ。






posted by momozou at 12:18| 徳島 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: