2016年02月07日

謎で不思議な土曜日

先週、形を作った【不思議な生物】に、色を塗ってもらいました。
塗りながら、その生物の名前や性格、特技などを考えてもらう…
男の子が多い土曜日、みーんなノリノリ!

見た目はめちゃ怖そうやけど、実は情けないかわいい奴。
超巨大であまりにも強く、無敵な奴。
何故かマンション。
虹をかけるメルヘンな空飛ぶ馬。
いくつもの顔を持ち、それぞれ性格が違うドラゴン。
などなど、それはそれは面白いキャラクターができあがったねえ。


IMG_4092.jpg IMG_4093.jpg

IMG_4094.jpg IMG_4096.jpg

IMG_4097.jpg IMG_4098.jpg

IMG_4109.jpg IMG_4110.jpg

IMG_4113.jpg IMG_4095.jpg





今日の2枚。
IMG_4111.jpgIMG_4112.jpg
たいが君(幼・年長)の「かこみ王」、前と後ろ。形も色も楽しい〜!



IMG_4114.jpg
紙粘土で作った不思議生物を描いたのは、たいちろう君(幼・年中)。
ポスターカラーでのびのびと、指を使ったり楽しんでました。
posted by momozou at 11:56| 徳島 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: