2015年12月13日

土曜日はやっぱりにぎやか

日によっては、教室に座れないくらい人数が多くなる土曜日。
今日はそんな土曜日の午後クラスに、
鳴門教育大大学院生の坂元こうよう君が、助っ人に来てくれました。
これから時々、お手伝いしてくれます。
皆さん、よろしくです!

IMG_3661.jpg



そんなにぎやかな中、今日も【クラフトテープ&紙粘土でクリスマス】
体験できてくれた子も、幼稚園児も、小学校高学年も、
みーんなで楽しく工作!!

IMG_3655.jpg IMG_3657.jpg

IMG_3658.jpg IMG_3659.jpg

IMG_3662.jpg IMG_3663.jpg

IMG_3665.jpg IMG_3664.jpg

IMG_3666.jpg



今日の2枚。
IMG_3654.jpg
2週かけてじっくり作ったのは、ももかちゃん(1年生)。
トナカイもサンタも、ぜーんぶオリジナル!


IMG_3660.jpg
まなみちゃん(幼・年長)は、チマチマとお花作りに専念。
ほんわかと優しい作品になりました。

posted by momozou at 11:28| 徳島 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: