2015年11月20日

月・水・木・金の教室&アクアチッタ

急遽アクアチッタフェスタに展示することになって、大急ぎで材料調達!
みんなに作ってもらいました!
(土曜日クラスは間に合わず…ごめんなさい。)

【大きな大きなドリームキャッチャー】
会場の中間にぶらさげるんで、向こうが見える方がいいのと、
くるくる回ったり揺れたらいいなあ、ってことを考えてのドリームキャッチャーです。
試作を手伝ってくれた中学生&かんちゃん、ありがとね〜!

キラキラテープで巻いて、毛糸やリボンで編んでいって、
仕上げには、いろんなキャラクターが登場したりして、
にぎやかで楽しい、ドリームキャッキャーが完成!!
素敵な夢が見られそうです。

製作途中の写真撮れず・・涙

教室の壁にかけてみました。
IMG_3354.jpg






そして・・
金曜日の夜に搬入、展示してきました!
いい感じに揺れてます。キラキラしてます。

IMG_3358.jpg

IMG_3361.jpg



明日あさって開催のアクアチッタフェスタ・・みんなの作品を見がてら、遊びにきてくださーい!
日曜日は、内野設計の前でワークショップやります!こちらも来てね。



今年はこんなゲートも出現してますよ〜。
IMG_3362.jpg


posted by momozou at 20:28| 徳島 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: