2015年11月09日

つながりフェスタ

11月8日(日)は、第5回目の【つながりフェスタ】でございました!

あいにくの雨模様でしたが、万代町倉庫のアクアチッタにて、にぎやかに開催!
我がアトリエMOMOは、「羊毛でオーナメントを作ろう」と「スライムで遊ぼう」の2本立て。

IMG_3278.jpg IMG_3279.jpg

午後だけのイベントにもかかわらず、ホントたくさんの人が来てくれました。
超忙しかったけど、楽しかった〜!
オーナメント作りが人気で、子供だけでなく、大人の人も参加してくれて嬉しかったなあ!
IMG_3281.jpg 見本です。


羊毛をなでなでゴシゴシしたり、チクチクしたり…
かわいい作品がいっぱいできたんですが、写真撮れず・・😠

最初から最後まで、ずーっとお手伝いしてくれたこども達、
本当にありがとうございました。すんごく助かりました!
イベントに参加してくれた、こども達・お母さん・お父さんも、感謝です!!
いっぱい寄付することができました。

IMG_3277.jpg


posted by momozou at 13:06| 徳島 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: