2010年05月26日

あうん亭

ひとつ歳をとりました。
もうこの年になると、ホントめでたくないんだけど、
友人の娘さんと誕生日が同じということもあって、お誕生会(!)です。
まあ、美味しくお酒を飲もうって会なんだけど・・・(笑)


そしてこども達が毎回歓声をあげるケーキがこれだ〜!!
画像-0058.jpg 

これでもかこれでもかとのってるフルーツがたまりません。
タルトもほどよい甘さで美味いッス。
そしてそしてカスタードがバツグンです。



ずっしりと満足度いっぱいのこのケーキ、
あうん亭という珈琲茶屋のケーキです。
店主は私の同級生。
お勧めです。幸せになること間違いなしです。

posted by momozou at 08:50| ☁| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
誕生日おめでとうございま〜す!!
美味しそうなケーキ。。。やっぱりまるいケーキには興奮します、いくつになっても。
たまたまですが、私も、明日合同誕生会(三人で120歳!バレる〜)です。
Posted by 佳月 at 2010年05月26日 22:32
どもどもありがとうございます。
佳月さんもおめでとうございます。双子座ですね!
普段、歳のことなんて気にしてないっていうか、つとめて忘れるようにしてるんだけど・・・
ガツーンと思い出させてくれる5月です(笑)
Posted by うちの at 2010年05月27日 09:05
こんにちわ!
珈琲茶屋「あうん亭」のHP担当です。
この度はアトリエMOMOさんのBLOGであうん亭の記事を書いてくださりありがとうございました〜!

HP内の「紹介していただきました!」のコーナーでこちらのブログを掲載させていただいております。

お礼とご報告まで。
失礼いたしました♪
Posted by あうん亭 at 2010年07月13日 15:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: