2017年04月27日

月・水の気球たち

先週、粘土で伸び伸び巻き巻きした風船を割って、土台の紙を取って、
いよいよ仕上げです。
気球にする子が多かったね〜!
爽やかな気球が完成しました。
ちょうちょの絵も引き続き描いてってます。


IMG_7592.jpg IMG_7596.jpg IMG_7597.jpg

IMG_7598.jpg IMG_7610.jpg IMG_7611.jpg




IMG_7593.jpg いつき君(4年生)
写真ではわかりにくいですが、小さなひよこの動きがとてもユニーク。


IMG_7595.jpg いおり君(2年生)
乗ってるのは、くだもの君たち。楽しい〜!


IMG_7599.jpg ずいしょう君(2年生)
おばけ達が集う気球。なんだか面白そう・・


IMG_7601.jpg ゆう君(1年生)
海賊たちが乗ってます。戦いに出発〜!


IMG_7602.jpg しゅうや君(3年生)
不思議なモノたちを乗せて、どこに飛んでいくのかな?


IMG_7603.jpg かなえちゃん(中1)
春の桜をイメージしました!優しい気持ちになるね。


IMG_7604.jpg だいき君(3年生)
海の中を進む気球です。乗組員は魚たち。


IMG_7612.jpg さらちゃん(1年生)
かわいいかわいいひよこ達を乗せて、空をお散歩!


IMG_7615.jpg ふみかちゃん(幼・年中)
気球のてっぺんには、なんてかわいい虫たちが・・癒される〜!


IMG_7614.jpg りんちゃん(3年生)
小鳥が乗組員の気球。重しの袋も乗っけてます。


それぞれイメージをふくらませて、楽しい楽しい空の旅となりました。









posted by momozou at 18:52| 徳島 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする